Goof-off-dancer’s-LIFE***inCANADA

goof-off(ぐうたら)な生活っぷりをここで日記に残していこうって場所♪
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サークルのあり方 ダンスに対する価値観、思い。
現在am4:52分 あまりに夢中になっていて時間を忘れていました。
この集中力を勉強の方に回したいわくもり

ダンスに関して、又サークルに関して、これだけ深く考えたのも久しぶりで。

mixiに書いてあるので興味があったら覗いてやって!名前→「sho-yan」

■お知り合いのコメント欄にて「サークルのあり方」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=191754639&owner_id=1563331

■サークルのコミュニティーにて「ダンスに対する価値観、思い」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8985983&comm_id=588967
| SHO | PIPE LINE仲間☆ | 18:02 | comments(96) | trackbacks(0) |
3ヶ月が経って
お久しぶり!俺のblog♪

って事で本当に久しぶりに更新! 日記帳には何かあったらちゃんと書いてるんだけどblogには最近書いてなくて。 

toronto生活がすでに3ヶ月が過ぎて。もう3ヶ月、でもまだ3ヶ月。
学校を卒業してからが本当のtoronto生活が始まると思う!

これからが頑張り時で。日本のツレもみんな頑張ってるし、俺も負けないように頑張る事にします!

写真アップしたから良かったら見てやって♪

p.s. ネイティブって…すごいね。何言ってるかわからん。最近それがショックで…勉強不足かな。。。
| SHO | Working Holiday | 04:39 | comments(10) | trackbacks(0) |
dance studioに行ってきました♪(ようやくw)
はい。ようやくダンススタジオにレッスンを受けに行きました♪
2ヶ月ぶり?ぐらいかな?ダンスに触れるのは。でもインストラクターはどこ行っても上手いね〜。

てか、休憩中に持ってた水を全部飲み干しちゃってて、終わって帰る時すッ…げー喉カラカラでさ!帰ったら牛乳あるしジュースあるから我慢して地下鉄に乗ったんだけど…



そしたらだ!!

辺りをふと見渡すとそこには、、、

宣伝広告全部「7up」なのッ!唖然汗(しかも全車両右端から左端まで全部「7up」の広告w)
これ↓





“コップの中で溶けながら素敵なハーモニーを奏でる氷たち”
         それを楽しむかのようにコップの中で踊りだす気泡たち”



あれは動いてたね完全に!写真が!w

それを見て喉音立てながら写真を撮ってみたw
でもイジメかと思ったねw 本当にwたらーっ
(家帰って残りの「7up」全部飲み干してやった!がっはっは♪)




p.s. あきひと誕生日おめでとう!!!!!!祝ビールラッキー
   (ちょっと遅いけどw)
| SHO | dance♪ | 14:42 | comments(6) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ